逆援助交際は非現実世界を作ること!演じながら相手にふるまうことが大切

これから逆援助交際をしたいと思っている人は、どんなことに注意をするといいのでしょうか。

良いママを探したい、おいしい思いをたくさんしたいと男性は考えることがほとんどでしょう。

しかし日常生活の中では、なかなかママを探すことは難しいです。

それは逆援助交際をするということは、非現実的な世界だからなのです。

自分の日常生活とは別のところでママとの世界を作り上げるのですね。

そのため逆援助交際をするときには、自分を演じながら相手にふるまうことが一番重要になってくるのです。

日常生活では出会うことのできない人との出会い

日常生活で自分の周りにいる人を見てみましょう。

周りの人にママになってほしいといえますか?なかなか言い出せる人はいないでしょう。

実際に日常生活で自分の周りにいる人というのは、よく知っている人もいますし、ママという視点で見るということ自体が難しい場合もあります。

また言い出してしまうことによって、人間関係に溝が出来てしまうこともあるので、簡単には言い出すことはできません。

そのため逆援助交際では日常生活では出会うことのできない人との出会いを求めることが大切です。

その方法としては、ネットの出会いを求めるアプリを利用するのもいいでしょう。

また自分が普段全く出会いしないような場所、お店に出入りして、そこでママとなりそうな人を探すのも一つの方法です。

出会いからすべて作為的に

どんな方法でママを見つけるのか自分なりに決めることが出来たら、まず自分のキャラを決めてしまいましょう。

もちろん自分自身ありのままで勝負するのも一つの方法です。

もしもその自分を受け入れてくれるままであれば、それが一番接するときに楽ちんだからなのです。

しかしながら、自分も逆援助交際という中で夢を見たい、もしくはママにも夢を見てほしいというときには、自分を作為的に見せる、またはママが好んでくれるように少し演じてみることも大切です。

逆援助交際というのは、少し日常から離れた時間、空間の中で行われること。

少し秘密めいた感覚を大切にするためにも、もしもこの人はママになってくるのかも?と思ったときから、演じた自分を見せてみると非日常空間がさらに素敵なものになるでしょう。

会話は素直に。

しかしママ募集は意識して発信する

自分がママが欲しいと思っていると同時に、相手もママになりたいと思っている人もいるでしょう。

例えばまだ初心な男性を育てたい、若い目的を持った男の子を応援したいといった思いからです。

そんなママになりたい女性を効率的に見つける場合には、ママを探すときから意識的にママ募集ということを伝えておくほうがいいでしょう。

良いママを探したいと誉め言葉を伝えると、女性は素敵な言葉を投げかけられたらすぐに熱をあげてしまう人もいます。

相手に恋愛感情としての好きという感情がわいてくれば逆援助交際は成立しません。

そのため素敵な言葉をかけるのはいいけれど、それは人間的な面であって、決して恋愛感情ではないこと、また自分はママを探しているということをしっかり発信して行動することが大切です。

相手を気持ちよくさせる言葉を知っておこう

逆援助交際をするときに一番重要なことは、コミュニケーションの取り方です。

逆援助交際で対象になる女性は、忙しい人も多いです。

そのママを相手にするとき、お互いに限られた時間の中で一緒に過ごすことになるので、相手を尊重し認めてあげるというママを気持ちよくさせてあげる言葉で会話を心掛けることが重要です。

なぜなら、自分との会話の対価として援助を受けることになるからなのです。

あくまで自分にある武器は、会話力、コミュニケーション力。

それを意識して非日常空間を演出できるような会話、そして相手を気持ちよくさせてあげるような会話を意識することが重要なんです。

言葉を意識してたくさん使えるほうが、ママとの会話も弾んで好印象を与えることが出来ます。

自分を演じて相手との関係の構築に力を注ぐ

人間誰でも相性というものがあります。

そのため、この人は良いママになると思っても、ちょっと合わないかなあ?この部分が引っかかるなと思うことがあるはずです。

しかし逆援助交際をする以上、少しのことは目をつぶり、自分を演じる必要があります。

あくまでひたむきに、そして自分はママの見方である、ママのことを信頼しているということを見せて、ママとの良い関係性を作ることが重要です。

もしかすると自分を演じることはできないという人もいるかもしれませんね。

しかし全く別の自分を作る必要はありません。

ただママに忠実で信頼を置いているという部分で演じることが出来れば、逆援助交際サイトを使って関係を作り上げることが出来るのです。