出会い系サイトに登録したらすぐにプロフィールを充実させよう

男性は登録してからまずプロフィールを充実させることは大切ですね。
もちろんアッタックされた女性は男性のプロフィールを見て、最終的に返信を送るとも言われているぐらいです。

そのためにプロフィールはとても大切なのです。
でも、まずサイトに登録したときにプロフィールを空にしておいてみましょう。

そこで、どれだけの女性からアタックがくるでしょう。
もちろんプロフィールが空な男性に、女性からアタックメールがくるわけはないのです。
それでも、来るのがサクラということです。

その場合、例えば5人の女性から一気にサクラメールがきたら、そのサイトって結構サクラに張られているというふうに思っていいでしょう。
もちろん、登録した男性にすぐにメールを送ってくるサクラばかりではないのです。
ある意味、機械的なメールでもそのようなことがあります。

その他に個人に張り付きタイプのサクラはまだ別にいるというわけです。
そういうサクラは女性の中に、たくさん隠れているということで地雷を踏むようなものです。

このように取りあえずサクラの多さの傾向を見るために、プロフィールを書き込まない時間をつくっておきましょう。
現実の女性はまずアタックしてくることはありません。
つまりアタックしなくてもたくさんの男性から、メールがくるからそれの処理で大変になるのです。
しかし、それでも万が一ということで男性のプロフィールを見て、どうしてもこの人にコンタクトが取りたいと言う場合があります。
そういう場合はどこがそうなのか、もちろん説明がじゅうぶんされるのではないでしょうか。